秋市 2011

こんにちは、宮川です。

 

来週、11月19日(土)20日(日)の二日間、

京都のカフェ・ギャラリー・ホテル prinz にて

 

今年も秋市が開催されます! 

 

ハイ。DMをデザインさせていただきました!

 

 

今年の秋市は「小さい秋みつけた」がテーマなので、

秋に入る頃登場しはじめるリンゴの、皮をむいた絵を真ん中に、

リンゴの皮でタイトル文字をデザインしました。

裏面には皮をむいてないリンゴがいるわけです。

 

2日間に分けるほどたくさんの、

京都を中心とした素敵なお店や作家さんが軒を連ねます。

京都のみなさまはかならず行くとして、

東京の方もぶらっと京都に行ってしまっていいと思います。

 

東京各地にもこのDM、ちらほら置いていただいているので

ぜひ見つけて、もって帰ってください!

 

 

www.bulwarknet.com

最近の記事

Categories

Contact

Archives