droleショップカード

こんにちは、宮川です。

 

中目黒と代官山にあるカフェ、droleのショップカードを

デザインさせていただきました!

イラストは、切り絵作家のmimoeさんに描いていただきました。

切り絵に水彩です。

3種類あります! 

 

 

 

 

mimoeさんにはたくさん絵のアイデアをいただいて、

たくさん描いていただいた絵はどれも素晴らしくて、

1種類じゃもったいないと思い、

3種類つくることをお店に提案したところ、快諾していただけました。

 

花以外にも、droleのイメージで、木やコーヒーカップなども提案しました。

お店のテーブルには瓶に花や植物が生けてあって、

花シリーズは、その心地よい空間が表現されていると思います。

 

ぜひdroleに遊びにいって、ショップカードゲットしてください!

 

 

 

www.bulwarknet.com

最近の記事

Categories

Contact

Archives